Take me high [RAGNAROK] NOTE
日記という程頻繁ではない徒然雑記。
気が向いたら更新されます。
[2008〜] [2006] [2005] [2004]

近況報告@20060721
料理が楽しそうです。とりあえず帽子作成から開始(泣)。

近況報告@20060320
未だリヒタルゼンの地は踏めていませんが色々微調整。
Urdr対応しないうちに新しいスキンパーツとかもう…(泣)。
そして対応をどうしようか迷っていた立ちアコ系のコンテンツですが
貧乏性なので折角作ったデータが勿体無いという理由だけで
更新停止で置き続ける事にしました。
そのうち何故か今更クラスファイルが増える予定だったりしますが
そんな理由なので宜しくお願い致します(何を)。

べ、別に、ホムンクルスがうらやましいわけじゃないんだからね!
近況報告@20060102
喪中なんで新年は色々控えめで。
年始早々PCの不調に振り回されています。うへー。
お正月ROは未だ一回もログインしてないや…。
おみくじとかでしたっけ。

趣味の本な祭典お疲れ様でした。
お隣さんにポリン饅頭お裾分けして貰っちゃったv
ポリン真っ二つ。
ゼロピは入ってませんでした。中身はこしあん。

さて今年はどうしますかねえ。
とりあえずサイト的にはまずスキンをUrdr対応にして…。
新作スキンはいつになったら…着手出来るのやら…トホホ。
まあ、まったりで。今年も宜しくです。
[2008〜] [2006] [2005] [2004]

.

BACK