Take me high [RAGNAROK] NOTE
日記という程頻繁ではない徒然雑記。
気が向いたら更新されます。
[2008〜] [2006] [2005] [2004]

近況報告@20190423
Webサービスが色々終わって時代の流れを感じますね…
主にジオシティーズ利用だったサイトさんのリンク調整を行いました。検索してみましたが、移転などはなかったようでそのまま消滅のサイトさんが多い様子…お疲れ様でした…(つД`)
16周年とかなんかもう老いぼれには昔話みたいな感じですけども、やはり好きなものは好きなままですね(´д`)
スキン周りのアップデートに全然対応出来なくて申し訳ないです…
近況報告@20100421
[RO公式SNS]なんてものが出来ていたのでひっそり登録してきました(´д`)ノ
ちょうどスキンの最新仕様を勉強しようと思っていた所だったのでちょうどいいかな?と思ったわけですが…課金していないので挙動が解らないままだ/(^o^)\
とりあえず課金せずとも出来る範囲で弄り始めました。
しかし又しても地模様のあるスキンの更新がやばい件について…('A`)
誰だ作ったの!(お前だ!w
近況報告@20100415
生きてます(´・ω・`)ハロウィン絵を改めて展示開始…
秋からこの日までずっとTOPがハロウィンとかどんだけって感じですね!
…すいませんすいません(つД`)

因みにスキンも弄りたいのですがなかなか暇がー…。

近況報告@20090209
今回追加した絵作品4点は2008年春のものです orz
近況報告@20090204
平成ライダー主題歌集を聞きながら気合で作業。
何とかジーク対応のミスもフォロー完了出来ました(つД`)
その節はスキン箱の中の人ありがとうございました…!!

そして久々に海外のフォーラムにも顔出ししてみますかのう。
ログイン覚えてればいいんですが(´・ω・`)

今回追加した絵作品4点は2006年のものです orz
近況報告@20090131
結局今月正月の1.5期間に三日入っただけじゃねーかと自分に喝。

色々死んでたデータとか修正しました(つД`)ほんといつも抜け作でスイマセン…!
近況報告@20090122
な 長き戦いに一段落が…!
と言う訳で「ねんがんの スキン仕様最新版対応 を 完了したぞ!」
ああ…次は新作だ…。
近況報告@20090121
一番面倒なやつを何とか先にクリアしました…!頑張った!
とは言え丸一日ちょい掛かったわけですが(つД`)
ファイル自体を作ったのがもう○年前な訳ですが…
当時のデータには無理がありすぎた…と言う感じで。
後々の事を考えて作られていないデータは大抵こうなりますな。
何とか着実に更新を進めて、次は新作!ってなればいいんですけども。
作り途中で止まってるのが一つあります(´д`;)

もーちょっとがんばろう…うん。
近況報告@20090120
何とか地道にスキン更新中(´д`)
多分一番最後には例によって下地模様が派手なアレが残ると思います…。
根性入れれば何とかなるハズなんですがー…。

ゲームも暫くログイン出来ない状況です(´・ω・`)
近況報告@20090118
2009年最初の更新です(´д`)
折角なので新色を追加してみたりしました。
新作も…と言いながら全然進んでいません(´・ω・`)
パーツ追加で精一杯とかどんだけ…。
近況報告@20081008
面倒なファイルを後回しにすると後々ダレると思いつつ、
一番めんどくさいファイルが結局残ってしまうという事態に
自分らしさを感じずにはいられません。
近況報告@20081002
例によってスキン関係更新続けてます。
それにしても古いファイルは元データが微妙に残っていなかったり
だってこんなに長く関わると思ってなかったんだよ…w
近況報告@20080929
毎度スキン周りにしか更新適用出来て無い上に遅くて申し訳ないです…。
取り急ぎ今回は進捗まとめだけ。
簡単そうなものから順次適用させていく予定です。
下地模様があるタイプは厄介なんですよね…。
近況報告@20080421
ご無沙汰しております(´д`)生きてます
久し振りにスキンを弄ったりサイトデータ整理したりしました。
尚プレイの方はお察し下さい…一年に数十回くらいは遊んでいるハズです。多分。
冒険は確かリヒタルゼンで止まっていると思いました。
かなり浦島。
[2008〜] [2006] [2005] [2004]

.

BACK