Take me high [RAGNAROK] -BBS-
旧掲示板の過去ログです。閲覧only/新規書き込みは新しい掲示板へ。
数ヶ月間残しておきますがいずれこの過去ログは閲覧出来なくなります。



ふおぉぉぉ /
ハーブ狩りむずかし

あら(´д`;)難しいですかっ
とか言いつつ自分もぷよ系の落ちモノは
そんなにたくさん連鎖とか組めません(´・ω・`)
09/15/2005 (Thu) 10:37:31


ロミナ@管理人 / Chaos
そういえば追加鯖を適用してなかったよー~<(´д`;)>~
という訳で追加してみました(´д`;)b

んで今何個鯖あるの…(´д`;)半分位しか記憶出来てない罠…。
07/19/2005 (Tue) 06:07:28


makoto / Idun
こっそりチェキ二番乗り!

お仕事&原稿?お忙しい中、スキン対応おつーです!
久々に私もつなげてみようかなぁ〜

Σ(゜▽゜;)!!
えーと相変わらずだるだるしています(´д`;)
そちらもパッチ当てガンバ!(ぇー
07/18/2005 (Mon) 16:13:19


ふおぉぉぉ / Chaos
半年振りにTOPが更新されてる。
こそこそ

Σ(゜▽゜;)!!ちぇきられてる!

いやあ実は龍之城んときもSSは撮りに行ったんですが
更新するのを忘れていました(ザー…
07/17/2005 (Sun) 11:08:32


タマ / Iris
はじめまして。
質問なんですが自分のHPでROページというのを作ってそこにうさぎアコさんの壁紙を使用したいのですがやっぱだめですかね?

はーい勿論ダメでーす。
>改変・転載の一切を禁じます ですよー。
07/01/2005 (Fri) 10:39:36


ススム(煮込んだ犯人) / Chaos
ぐつぐつうさうさ。

そういや、なにやら昨日てんちょが来てたらしいですよ。(めりさん曰く)

うにゃ〜ログインするタイミングがががが!(つД`)
06/07/2005 (Tue) 11:31:05


ふおぉぉぉ / Chaos
今までありがとうね、また会える日まで。
もももも頑張ってね。

Thank you the goodbye is not said.

。・゚・(ノД`)・゚・。
ま またね なのでする!

そういえば…ふおうさ…カート鍋で煮込まれました…(´д`;)
ぐつぐつうさうさ…。
05/22/2005 (Sun) 09:03:04


メリ / Chaos
今日はメンテ17時までですよ。
その後はカーニバルでつ。
もももは来るのかのぅ

ふおー
なんだかんだ言ってカーニバル楽しんだような
そうでないような…(・x・)
04/19/2005 (Tue) 09:52:53


ススム / Chaos
暫く見ないうちに100kHITしてますね。カウンタ。
おめでとうと言っておきませう。

ありがとうございまする(TдT)
というかご無沙汰申し訳なく…。
たまーに1dayでひっそりログインしたりもしてますが
相変わらず不定期且つレアキャラです_| ̄|○
03/16/2005 (Wed) 05:05:27


Pnって所の人 / Iris
はじめまして、Permanent nightというサイトの管理人をやっている者です。
何やら前から見つかっていたような拍手を頂いた事もありますが置いておきます。
今回はLinkを貼らせて頂いたので報告に伺いました。
何か不都合がありましたら外しますのでその時は遠慮なく申し付けてくださいませ。
一応アドレスを置いていきますのでご確認宜しくお願いいたします〜。
http://rag-code.net/?4977

リンクのご報告をありがとうございます。
基本的にお知らせさせて頂いてる通り、
リンク・アンリンクフリーなので問題はありません〜。

不正以外のアクセス元とかあまり注意して見ないタイプなので
引き続きまったりのんびりやっております〜。
03/03/2005 (Thu) 19:50:56


桜戯司騎 / Chaos
リンク、サイトに設置させてもらいました〜。
できれば、相互リンク希望です。
レスください。
これからもよろしくお願いします。

リンクのご報告をありがとうございます。
…んが、アドレスが無いので確認出来ませんね…。

又、申し訳ないですが相互リンクは
「希望されてする事」ではないと思っていますし、
確認も取れないとやりようが無いというのが現状です。
01/24/2005 (Mon) 11:01:18


QJOU / Idun
新年早々グラボがヒートエンドしました。
ガクーリ ももえもん復帰までにはかうぞぉぉグラボ

Σ(゚Д゚)はわわわわ!
01/20/2005 (Thu) 11:44:10


スキン駅のアル /
明けましておめでとうございます。
新年早々素晴らしいスキンの登場ですね。
本年度もご活躍期待しております。
頑張ってください。

あけました(´д`;)
今年ものんべんだらりですが宜しくお願い致します〜。
最近スキン事情は微妙な事になってますが引き続きぼちぼちと。
そちらも大変そうですが(つД`)ファイトですっ
01/04/2005 (Tue) 03:14:09


QJOU / Idun
あけましたおめでとうございます。

っ[みかんとお餅]新年の挨拶をおいておきますね。

あけてしまいました_| ̄|●|||
新年のご挨拶も侭ならぬ状態ですいませんすいません(つД`)
01/02/2005 (Sun) 07:15:06


石井智慧 / Loki
こんにちは!以前エモーションをお貸しして貰えたらと申し出た愚か者です(死)その節はお世話になりました。
一応HPがそれなりの形になってきて、立ちアコクラスもDL出来るようになったので、取り敢えずご連絡させていただきます。
http://f39.aaa.livedoor.jp/~chasey/
まだ修行も足りず大したものではございませんが、このようになりました。メニューのお土産コーナーにあります。
もし、「こんな奴(orクラス)にエモは貸せない!」とかございましたら、遠慮なく云ってやって下さいm(_ _)m
では、御目汚し長文で、すみませんでした、失礼します〜

こんにちは。リアクション遅くなってすいません…!
サイト伺って確認させて頂きました。
特に問題はございません。
引き続き宜しくお願い致します。
11/26/2004 (Fri) 06:49:53


ススム / Chaos
そーいや、くじょーさんが最近朝市に出没してますよ。
・・・ももえもん会いたさにw

_| ̄|●|||
行けなくてスイマセン…ぅぅぅ。
11/25/2004 (Thu) 10:18:09


ススム / Chaos
なにやら、ももえもんも忙しいようですな・・・
無理は言わん。
健康には気をつけなされ・・・。

色々ご心配お掛けしております…。
忙しいのはまあパッシブだとして、
少々厄介な問題を抱えております故、
現在休止復帰の目処は立てておりません…。
遊びたいのは山々なんですがね。
皆様には星になったと思って頂ければ。
きっとそのうち落っこちてきます(ぁ
11/22/2004 (Mon) 08:18:18


麻由華 / Lisa
すいませんでした
強制終了の原因わかりました
エモの追加分入れてなかったからでした(/_;)

その後無事に動いてますかー!?
11/17/2004 (Wed) 12:22:26


麻由華 / Lisa
こんにちは
立ちアコのカプラさんDLさせていただきました
使ってて,カプラサービススペシャルが動いた途端 立ちアコが強制終了しました

確認して見てください(>_<)


11/17/2004 (Wed) 09:23:19


QJOU / Idun
ゼゼゼゼゼゼフェルせんせええええええええええええええええええ!

スティックキャンデーはどこですか?(笑

+10超強いスティックキャンディーは貴方の心の中に!

おいちぃーい。
11/17/2004 (Wed) 06:18:50


ロミナ@管理人 / Chaos
という訳で(泣)
スキンの修正+お詫びの色違いをUP。
申し訳ありません軍曹殿!(誰)


08/31/2004 (Tue) 02:27:27


ムック / Lydia
こんにちは。
スキンのmarble-yellowをDLさせてもらいました。渋いカンジで大好きです。もしかしたらなんですけど、装備欄の右手と左手のスペル間違ってませんか。勘違いだったらスイマセン・・・。

あーあーあー…。
すいませんすいません。
罠のように潜んでいたようですが先程修正完了しました。
お手数ですが31日付ファイルに差し替えて下さい(泣)。
…今迄指摘が無かったのもアレで何ですがっ。
(当時の作業ファイルが残っていないので力技で修正しましたっ。)

これは詫びで何か又UPしないといけませんか(つД`)
08/30/2004 (Mon) 16:26:08


QJOU / Idun
|ω゚)<Idunで九条が結婚式挙げるかも
  <まだ日時は未定

|ミサッ

な なんだってー!!
フオオオオオオ オメデトウデス!!!!!!!!!!
…こんなモモでよければ…呼んで下さいね(つД`)
08/06/2004 (Fri) 05:10:31


ロミナ@管理人 / Chaos
ぅあー!立ちコモドカプラのダウンロードアドレスが直ってなかった模様で
ご迷惑お掛けしました!!!!(汗)
兄貴の人ありがとうです(つД`)

ほう…世の中にはまだシーフの立ちアコクラスが無いのか…。
…自作のシーフきゅんならあるYO!
職業別リンクとか見てちょっと色々が気になった午後。
07/20/2004 (Tue) 17:45:01


ケーコ / Odin
↓の書き込みの者です。
すみませんでした!解決しました。
リスト画像とread.txtまでコピーしていました。それらを削除したところ正常に動作しました。
お騒がせ致しました。
今後はもっと正確にチェックして試行錯誤するようにします。

という訳でお手数お掛けしましたが自己解決ありがとうございますー!
Wiz男可愛がってやって下さいー。
07/10/2004 (Sat) 00:11:18


ケーコ / Odin
はじめまして。
Wiz男のClassをDLさせていただきました。
導入直後は萌え萌えしながら使わせていただいていたのですが、追加エモのファイルをDLし忘れていたことに気づき、先ほどDLし、バックアップやらコピーやらを済ませました。
そして再び萌えようと起動したところ・・・立ちアコ自体がうんともすんともいわなくなりました。
追加エモを削除し、元の状態に戻すとちゃんと起動します。
これは不具合なのでしょうか?それとも環境や手順ミスなのでしょうか?

OS:WinXP
手順:
classフォルダ内commonをコピー、リネーム
追加エモファイルを全てcommonフォルダへコピー、上書き

といった感じです。
どこか間違っていたのでしょうか…。

長い事なんだか放置気味ですいません(汗)。
立ちアコとかクラス関連若干書き直しました。
説明不足は確かに不徳の致す所で申し訳なく…。
07/09/2004 (Fri) 23:59:45


QJOU / Idun
いつのまにかskin保存されるようになってますた(゚∀゚)

いったいなんなんでしょうかねぇ。 Win2000ユーザーより

2kたんはいけるのですかー!
うちはXPなんですがやっぱりダメなもんはダメらしく(汗)
割と強引な裏技を使用中デス。
ナンデカナー ナンデダロー
07/08/2004 (Thu) 16:30:31


QJOU / Idun
なんか今日のパッチでskinがデフォ固定になったっぽいですねぇ。。。

ももくろがががが

取り急ぎスキンスレ見てきました。
(メンテから繋いでないというかパッチ当ててないので正直現状把握ナシすいません…。)
ログインした後にデフォルトスキンに戻るようです。
今までは互換モードとかで維持出来たのが
出来なくなって、ログイン毎にデフォに戻るらしい…。
ゲームの中では変更は出来るようで
逐一起動>スキン変更を余儀なくされてる?そうな。
何かの不具合なのかそういう仕様に故意にしたのか
原因と対策は不明ですが…。
各々サイトで配布しているスキンが全く使えなくなった、という訳ではなさそう…。
(すいません今仕事の修羅場につきログイン確認出来ず_| ̄|●|||)
何か解り次第書いときます。
06/22/2004 (Tue) 23:49:32


ゆっき〜 / Thor
足跡ペタペタ。
初めまして。
某掲示板より新作スキンいただきました〜。すごく好みです!月並みですがこれからも頑張って下さい。応援してます(*^ー゚)ノ

足跡+DLのご報告ありがとうございましたー!
現在製作滞っているものが数点ありますが
ヒッソリ気長にやってます_| ̄|●|||
06/20/2004 (Sun) 13:22:43


スキン駅のアル /
修正お疲れ様です。
あーだ、こーだうるさくてすみません。・゚・(ノД`;)・゚・

新スキンを使ってみました。素晴らしいスキンですね〜。こういう雰囲気好きです。

そしてうるさいコーナー(ぁ
新スキンのbtn_sendの一部の透過色が減色していて透過でなくなっていますTT
またうるさい事いってスミマセンm(_ _)m

16日14時修正完了しました。
毎度すいません…。
今まで不具合に関して全くリアクションがないのが普通だったのでどうにもこうにも…。
06/16/2004 (Wed) 02:05:32


スキン駅のアル /
修正中だったのですか^^;
すみません、ワガママ言ってしまって_| ̄|○

早速classic_blue使わせてもらいました。
いいスキンです。見やすく、かつクラシックな感じがgoodです!

そしてまたワガママ言うとfairy-〜のviewがリンク切れのようです^^;
すみません〜、ワガママばかりで_| ̄|○

あああああいろいろと申し訳ありません!!!!(汗)
私事ですが今PCを変えたりでバタバタしていまして_| ̄|●|||
対応遅くなりました(つД`)
ご指摘ありがとうございますー。
06/11/2004 (Fri) 15:12:02


アル /
スキン駅の管理人です。
返事遅れました^^;
リンクありがとうございました。
こちらからもサイト紹介のほうにも載せていただきますね^^

それと、こちらで配布されています、classic_brownがリンク切れのようです・゚・(ノД`;)・゚・
ご確認いただけると幸いです。

お疲れ様です。
訳あって修正用に降ろしていたのですがご迷惑お掛けしまして申し訳ありません(泣)。
修正とお詫びでUPしてありますので!!(つД`)
06/10/2004 (Thu) 13:39:29


ロミナ@管理人 / Chaos
漸く掲示板のワールドセレクトを増やせました_| ̄|●|||
これで移住の皆様も安心デスネ!

一部失敗してたのをコッソリ修正_| ̄|●|||
自分で気付いたのが早かったので良かったですが微妙(つД`)
06/10/2004 (Thu) 05:14:50


アル /
はじめまして、こんばんは。
つい先日開設したスキン紹介サイト、
RO Skin Stationの管理人です。
アドレスはこちら
http://popup10.tok2.com/home2/infinity/
勝手ながらで申し訳ないのですが、こちらのサイトさんのスキンを私のサイトで紹介させていただきます。
何か不都合などがありましたらご連絡くれると助かります。
では突然失礼しました;

スキン関連ではスレで密かにお世話になっております。
ご紹介ありがとうございますです。恐縮です。
こちらからリンク完了致しました。
遅くなって申し訳ありませんでした(つД`)
06/04/2004 (Fri) 18:43:02


QJOU /
いっぱいスキンあるけどモモクロが一番良いねー。
愛用してるデスヨ。
シンプルイズベスト。

追伸 最近のはやりはめがねなんでしょうか?

一番最初に作ったものには特別の思い入れがありますが
気に入ってもらえるのは嬉しいデス!
桃のほうのサイトのデザインとお揃いなので「モモクロ」です。

眼鏡はいいですよー!(・∀・)最高デス!
05/05/2004 (Wed) 07:47:35


むー / Baldur
ゲームの今月トップの人、本当かな?
3分ほどで5〜6kも出せるものなのかな?^^;;

むぅ、確かにえらい数字出てますね。
何か奇跡が起きたような…。
自分はそのTOPの半分も出せてない訳ですが(泣)。
04/28/2004 (Wed) 11:27:59


QJOU@可洫ン / Chaos
ももえもんすきん増えとるΣ

おいしくいただきます

くいしんぼうのくじょーさんありがとうですよー。
まだ作ってて公開してないのいくつかあるですが
予定は未定…。
04/25/2004 (Sun) 14:59:18


Melisse / Chaos
今夜はアニメですよもものひと(何

あと1ヵ月と1日で歳食う人より。_| ̄|○

アニメはその素敵なネタっぷりがたまらんですね。
お誕生日デスカ!めもめも。
04/20/2004 (Tue) 12:54:44


砂糖 / Chaos
リンクありでした〜。
そして、ゴメンナサイ。
…諸事情(っつーかちょっと見ればバレバレ)により、バナー再度もってってくださいTxT

ちなみにウチのギルマスの言う通り、エタムンはお笑いじゃありません!
ネタです!!(何

あー直しましたー(笑)。
まあ疲れてる時にはよくある事さ。

でもアレだな。
ネタで笑えなかったら駄目なんじゃ…(苦笑)。
という訳でネタでお笑いのギルド認定。
04/16/2004 (Fri) 23:37:41


shara / Chaos
お笑いでもネタでもない!マジメです!

というわけでこんばんわ。お久しぶりです。リンクありがとうございますーー!
そのうち遊びましょう!

ネタでもお笑いでも楽しい所である事は間違いないので諦めましょう。(ぇ

最近は本当にログイン出来てないですよ…(つД`)
04/16/2004 (Fri) 02:00:19


すすむん / Chaos
カウンタ見たら60002!
くッ・・・惜しい・・・。(何が?w
・・・とまあ、それだけです。

わお!気が付かぬうちにそんな数字でしたかっ(汗)。
ありがとうございますですよー。

…そういえばここはキリ番的報告は皆無だなあ…(笑)。
04/13/2004 (Tue) 18:45:40


海流 / Bijou
始めまして、こんにちわw
Classを利用したいのですが・・どうもうちのPCじゃ開けない圧縮っぽくて;;
お手数ですが教えていただきたいです;;すみません;;

えーと。
解凍が出来ない環境とか知識量の方には
危険なファイルだと思うので
・諦める
・lzhで検索する
二択でどうぞ。
04/07/2004 (Wed) 11:25:58


ノルフィーネ / Iris
はじめまして、こんにちは。
SKINやCLASSを利用させていただいております。(><)

さて、前々から気になっていたことなのですが、このHPのラグナ風のフォントはどのような仕掛けなのでしょうか?もしよろしければ教えてください><;

フォント部分はスタイルシート指定となっております。
機械語みたいなもんですな。
ノビさんにはお勧め出来ない言語かもしれません( ; ´Д`)
04/05/2004 (Mon) 06:28:06


nine / Iris
初めまして。
まだRO始めたばかりの者です。
SKINという物を使ってみたいのですが、
どのように使用するのかわかりません。
いきなりこんな質問で申し訳ありませんが、
どなたかお願いします。

えーと。…えーと。
「良く解らないものは触らない」か
「自力で頑張ってみる」か二択でどうぞ…。

「圧縮形式なので解凍が必要です」
「展開場所は一般的にはここ」と書いてあるのですが。
…まあスキンを配布しつつ公式でやり方書いてないのもイカンとは思いますが要約すると上記の通りです。
それでも足りなければリンクから関連サイトへどうぞ。
03/30/2004 (Tue) 17:24:59


mayu / Iris
色々突っ込まれた_| ̄|○lll
知らなかったことが多すぎました、勉強してきます・゜・(ノД`)・゜・
わざわざ返答ありがとうでしたー(^^;
大切に使わせていただきますね〜

ガンバですよー。
03/28/2004 (Sun) 23:33:41


mayu / Iris
初めまして〜、IRISでハンターやってるmayuといいます(^^
”りょくまじ”をインストールして使わせてもらっていますですー(≧▽≦)
初歩的な質問なんですが…フリーソフトですよね?(ドキドキ
あとリクエストとして、モンスターだけを差し替えるものが欲しいかなと・・・ちょっとムカーが。。。個人的に(汗
あわわわ、わがままですいません〜(><;
応援してます〜これからもかんばってくださいね♪

色々とツッコミ所が多いですが要点をまとめますと
・立ちアコさんは無償であなたのPCにやってきます
・りょくまじさんが有償だったらガンホーさんにBANされます
・立ちアコさんをPCに招いたら代価は自己責任です
・有償か無償か解らないで招くのは危険です
・アコさんのフォルダ「class>default」から1000番台の画像三種類(1000/1001/1500)をコピって、りょくまじフォルダに入れると幸せになれるかもしれません
・ムカーはだめですかそうですか(´・ω・`)
・何なら直立騎士のペコとか立ちWizのすごいピッキとか立ちコモドカプラのカナトゥスとかこの際全部入れてそこから選ぶとかどうですか
・その場合同じく1000番台の画像を持ってくればよりどりみどり?で幸せになれるかもしれません
03/04/2004 (Thu) 01:30:26


有弥 / Chaos
初めまして。Make or Breakの管理人させていただいております。
恐れ多くもうちのダメクラスをDL起動していただけたとのことNOTE拝見しまして今更ながら気付きまして…画面前で大絶叫した次第でございます。
へそチラでごめんなさい(懺悔)そして負けているのは私の方ですよっ(;´Д`)ロミナ様の立ちアコクラスに触発されてへたれクラス作っちゃった人間ですから…。
いつもすごいなーと尊敬しながらサイト拝見させていただいています。これからも頑張ってくださいませ。

ぅわお!ご訪問ありがとうございます(汗)。
フフフ。愛用させて頂いてますよー!
へそチラ万歳!!ハァハァさせて頂いてますー!!

触発…むぅ、ありがたいやら照れるやら…。
恐縮です(汗)。
自分で作らずともハァハァさせて頂けるようになれば本望ですよー!!と思いつつ…なかなか…。
私も精進致します(つД`)
02/26/2004 (Thu) 20:26:33


ちえ♪ / Loki
こんにちわー、はじめまして♪立ちアコを作るのにたくさん参考にさせていただきました♪

そこで、すっごい図々しいのですけれども、こちらで配布されている追加エモーションを利用させていただけないでしょうか〜?どうしても自分の力量ではこちらのエモーション以上に素敵なエモが作れなかったので・゜・(ノД‘)・゜・。o
勿論こちらのサイトのご紹介もReadmeの方に入れさせていただきますので・・・ダメでしょうか_| ̄|○|||
ちなみにほぼ身内公開品です・・・

はじめましてです。
立ちアコクラス作成中ですかー!
身内公開と言わず是非拝見したいものであります。

えーと、エモファイルの件は微妙なお申し出なので
ちょっと悩みましたが…
出所がはっきりしていれば大丈夫かな?
使用の際にはクラススクリプトの指定もありますので
ご注意の上宜しくお願い致します。

という訳で完成品を楽しみにしますよ!!
02/16/2004 (Mon) 19:49:14


QJOU /
ももえもん復活おめでとぅー

    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.∩.. ..::: _;.;;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`//゙`´´´   | |
ここにエビフライおいておきますね。

わー!
エビフライだ!!ふぉおおお!!
ありです!

…何とか生きてますが課金が切れています(苦笑)。
02/04/2004 (Wed) 13:44:52


QJOU /
まじでっΣ

どうりで最近みないわけだ。。。

HAHAHA。
と言う訳でレアが更にレアになってましたが
帰ってきたでするよー。
01/29/2004 (Thu) 21:10:18


かつら / Chaos
**管理人さんに代わりお知らせです!!**

ええと、実は管理人の桃屋さんが一昨日から急病のため入院ということになってしまいました…。
今週一杯ほど入院なさるということで、「2/1プロンテラ大祭」は参加できません、と言うことです。HPの更新もラグもしばらくお休みしますので、よろしくお願い致します、と言付かって参りました。
なお、2/8のRAG−FES5には参加出来そう、と言うことです〜

伝達ありでする。
んでもってココではモモえもん…で通じるかどうかマアイイヤとして。
カエッテキタヨー
01/28/2004 (Wed) 20:34:29


エルド /
すみません。追加を導入していないだけでした

その後りょくまじさんは元気でやっておりますかー?
01/03/2004 (Sat) 21:08:36


エルド / Fenrir
緑マジのクラスを使っていてそのマジをダブルクリックしたりすると立ちアコが終了してしまうのですが解決策を教えてください

と言う訳でそんな感じの原因でございました。
01/03/2004 (Sat) 21:07:59


メリ / Chaos
はっぴーにゅーももえもん(?
餅はおいしかったかねー?

はわわ、毎度どうもありがとうございますでする!
餅…デカかったです_| ̄|●
01/01/2004 (Thu) 20:35:08


QJOU / Chaos
あけましたー

長らく放置スンマセン_| ̄|●
それでもビクビクことよろでするー(TдT)
01/01/2004 (Thu) 06:02:05


破戒僧しろ◆◇ / Chaos
|゚)  ニョキ

|ω`)ガンガレモモたん

|ミ ササ

買nゥア!!
もものひとがんばってます!_| ̄|●
12/22/2003 (Mon) 21:41:23


神父まま○● / Chaos
|・)  コソ

|∀・)頑張っておられますか〜?

|ミ ササ

狽アにちーわ!
細々デスヨ全くもって_| ̄|●
12/19/2003 (Fri) 00:56:35


Sat / Loki
誤字脱字多いですね、スミマセン
(´・ω・`)

何事も行動を起こす前に今一度のご確認を宜しくお願い致します。
12/09/2003 (Tue) 16:30:14


Sat / Loki
はじめまして〜
Lpki鯖でME支援型(SWナシ)プリをやっております。
ここのスキンを見てとても気に入ったのでDLさせてもらったのですが、こちらのスキンに変更するとなぜか立ちアコが落ちてしまうのですが、他のサイトのスキンやデフォルトではその現象がおきないのですが・・・緑マジさんがお気に入りなのでどうしても使いたくて^^;
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか
わかる

はじめまして。ようこそです。
スキン、ですか?クラスではなくて?
ええと、当方自作クラス及びスキンでRO問題なくプレイしている作者ですが(汗)
現在は立ちコモドカプラ+marble-bで露店中。

考えられる原因の一番は「クラス」を導入した時に「追加エモーションを導入していない」というのが考えられますがいかがですか?
もし導入されていないようでしたら「導入する」か「諦める」の二択でどうぞ。

因みに導入済み及びクラスではなくやっぱりスキンだという事になるとお手上げです。

現段階で配布からこういった症状は一切報告がありませんので皆様普通に使えている物と解釈せざるを得ません。
尚、「追加エモーションを導入しないと当方配布のクラスは強制終了します」と赤い文字で明記してありますので、そちらをご覧になっていない方のサポートは致しかねます。
12/09/2003 (Tue) 16:28:05


すすむん / Chaos
復活おめでとー。

ももえもん、朝市遅刻気味でだっしゅ!!って感じだねぇw。byCG

それでは朝市でー。
ノシ

はわわわアリガトウゴザイマス!!
お世話になっておりますてすよ…!!
朝市最近又出席率が低下してますが_| ̄|●
頑張ります…(つД`)

絵はやぎしゃんに笑われたです…(苦笑)
11/30/2003 (Sun) 14:26:41


romina_603 / Chaos
一ヶ月と二日ネット世界に参上出来ず泣いておりましたが何とか帰ってきましたですよー、というご報告です。
これからも細々生きて行きますー(泣)。

とか言いつつ日頃からあまりネットサーフしてなかったので
あまり支障はない感じでした_| ̄|●
11/28/2003 (Fri) 18:50:28


モモえもん@ネカフェ / Chaos
ご報告ー。
1.アナログ接続は出来ませんでした(泣)。
(一応N○Tでは既にADSL工事は完了してしまっているので…。)
2.どうやら家の回線そのものに問題がある風味です。
繋がってはいるようですが弱いみたいなのです…。
3.N○Tの回線が駄目だと絶望感が一杯です。

という訳でメールアドレスがこの掲示板システムでは書けなかった事に今更微妙な後悔を感じるモモえもんでございました…。
知人ひっつかまえて携帯のアドレスを聞き出す手順からお願いしないといけない風味です(泣)ゴメンナサイ…。

又暫く皆様にご迷惑お掛けしますがごめんなさいですよー!!

しかし本当に今時の日本とは思えぬ不具合っぷりに
涙が…ウフフ…(つД`)
11/11/2003 (Tue) 14:17:04


綾 / Chaos
ルーターじゃないね、モデムでした。

それじゃ( 'ω')ノ


11/08/2003 (Sat) 18:55:16


綾 / Chaos
綾です、こんばんは。

さっき入れ違いで会えなかったみたいなんでけど

http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/th/th-k.html

とか、テレホーダイはどうなん?

これはできると思うんだけど。

アナログルーターがないんだったら、すぐに送るから
メールでお返事ください。

他にも、関東圏にNTTの社員は知り合い多いので
相談には必ず応じるですよ。

モモえもんに会いたい。

ただそれだけなのです( 'ω')ノ

それじゃまたね

返事待ってます。



色々ご迷惑とご心配をお掛け致しました(つД`)
何とか帰ってきたのですが、その間に問題も山積みです…頑張ります…。

目下課金が第一目標の罠ですがっ(泣)
11/08/2003 (Sat) 18:54:17


QJOu /
パーパ絵が更新されてるよ
るみさん生きてる証拠だね :P

くじょーさんも元気ですかー(つД`)
10/24/2003 (Fri) 04:50:13


偽クルセ / Odin
やっやはりプロ・・・わお!

はい!気長に待ちます。
負担のかからない程度でお願いします。

こちらこそ、その気持ちがとても嬉しかったので・・・
現状でも満足気味ですw(^^;

それでは、失礼します。

描くプロではないのであくまで趣味の範疇を越えませんので誤解なきよう…(汗)。

リアル世界のほうが慌しくて色々思うように動けませんが細々頑張りますー。
10/19/2003 (Sun) 15:12:48


romina_603 / Chaos
偶には自分でもここを使わなければと思ったのでコッソリ。
一週間に数回しか伊豆の外に出てない風味ですが皆さん元気ですかー…と、見ているかどうかも微妙なchaos仲間に発信してみるテスト。


10/18/2003 (Sat) 21:08:34


偽クルセ / Odin
腹黒様へ

いえいえ・・・持ちつ持たれつです。w

それにしても、このサイトのグラフィックは最高ですね〜〜〜
僕は一気に一目惚れでした!!ww

以後宜しくですw

グラフィックのコーナーを数ヶ月いじってなかったとかそういう事は別にどうでもいいのかな…とか呟いてみるテスト…。
細々まったり進行です。
10/18/2003 (Sat) 11:27:07


腹黒BS / Iris
>偽クルセ様

本当にどうもありがとうございました。
お陰でしっかり解凍できて今早速使って見ました^^
こういったソフトの存在に気付きませんでした^^;

また何かありましたら宜しく御願い致します。

えーと。
で、使えてますかドウデスカ(汗)。
10/18/2003 (Sat) 04:08:58


偽クルセ / Odin
腹黒さまへ

管理人様に変わって、お返事w
もしかしてそれは解凍ソフトが無いという事ではないのでしょうか?

もしそうなら、
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se169348.html
こう言うフリーソフトなどで解凍できますよ。

違ったらごめんなさい。
僕は解凍して使えましたので・・・

それでは・・・

圧縮はネットの世界ではそろそろ詳しく書かなくても、と思ったのですが…。むぅ。
10/18/2003 (Sat) 01:32:29


腹黒BS / Iris
初めまして^^
突然申し訳ないのですが、今ここのスキンを見てとても気に入ったのでDLさせて頂こうかと思っていたのですが、まだ配布していないんでしょうか?
拡張子が必要とのことで困りました^^;
もしよければ、是非使わせていただきたいので宜しく御願いします^^

はじめまして。
サイトでは細かく表記していませんが、このへんはネットワークの最低限のお約束という事で、ファイルは圧縮状態で置いてありました。
解らない事があったら検索してみるクセを付けるのも大事ですぞ。
10/18/2003 (Sat) 01:07:51


偽クルセ / Odin
どどどどどど〜〜〜〜すげ〜〜〜!

ああああありがとうございます〜〜〜
涙ものです!!なんとも、感動です!!

最高最高まじ最高です!!クルセ!!
あああ〜〜〜完成が待ちどうおしい〜〜〜
大好きなゲームが発売されるぐらい、待ちどうおしい・・・

この嬉しい気持ちをどこへぶつけるべきか?
うおおおおおおおおおおおおおお!!
僕のイメージ通り!!これですよ〜
rominaさんは、グラフィック関係のお仕事されているんですか?プロでしょうか?

は〜〜〜それにしても感動しました・・・
こんな僕の要望を聞いてくださって(うるうる・・・

オーディン鯖に遊びに来た時は、一声かけて下さい!
何度もお手伝いさせていただきます!

ちなみに、まだまだ初心者の僕ですけどw
まだラグナロク初めて、1ヶ月なんです(^^;
現在クルセイダー、LV63/33です。
名前は、イグズィスターと名乗っています。
お友達になってくださいませ〜〜〜
それでは宜しくお願いします〜〜〜

わくわく〜〜〜

ジュノーが来たというのに漸く今になって、予定してたコモドカプラさんに着手した状態なので…。
進行は芳しくないのですが(汗)。
ちょっとリアルで忙しくしてるので、あんまり期待すると待たせてしまうと思うので…。
まあ軽い気持ちでお願いします(汗)。
ていうか落ち着いて下さい(泣)。
仕事の事もあってログイン時間がどんどん減っているこの頃…趣味でも仕事でもぐりぐり塗り絵してるのは変わらないです(苦笑)。
メインの鯖が違うので何とも、ですが、まあ長くやっていれば友達も仲間もおのずと出来るでしょうから楽しんで下さい。
10/17/2003 (Fri) 23:11:57


QJOu /
つーかskinすげえええ かっこいいいい
早速友達におしえますた

はっ!!ありです!!!!
10/16/2003 (Thu) 03:32:27


偽クルセ / Odin
おお!お返事をいただけただけでも、感謝です。

いえ、勝手な要望を言ってしまして、申し訳ないです。

なんかやっぱかっこいいイラストでゲームやりたいので・・・
自分で描いちゃうと、かなりしょぼくて
しらけてしまいますので・・・悲(自爆

でも、ナイトも現在愛用させて頂いています!!最高です!!COOL!!

需要は、あるんではないでしょうか?
男性キャラを描いてる人ものすごく少ないですよね・・・w

でもまあ、ほんと勝手なこと言いまして申し訳ないです。
僕は結構イラストは、こだわっちゃうほうなんで・・・
こちらのイラストは僕のツボだったわけです。なはは・・・

ホント個人的なことばかり言って申し訳ないです。

でも、お返事いただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

突かれてみると動き出す所もあるので試しに落描きしてみました…んが…なんか微妙ですがドウデスカ…。
ここで公開してないクラスでは立ち黒服@男プリってのがあったりするとか呟いてみるテスト。
凝って作らなければそんなに難しいものでもないのですが凝り性なんで進行は遅いです。

…まあ忘れた頃に何か動きがあるかもしれません(ぇ
10/15/2003 (Wed) 14:55:36


偽クルセ・・・ / Odin
どうも、はじめまして立ちアコのナイトクラス使わせていただいております。感謝

で、ぶしつけですが
クルセの立ちアコのクラス
作っていただけたらな〜〜〜なんて・・・
ナイトがかなりかっこよかったので・・・
すみません、いきなりこんな要望を・・・

装備も顔もあのままでいいので
鎧だけを・・・書いていただけたらな〜

欲を言えば、顔はちょっと大人な感じで・・・

いえ、単なる希望ですので・・・
自分で書いてもうまくかけませんので・・悲

それでは、失礼します。(^^;

はじめましてです。
ご利用ありがとうございます。
趣味で好きなようにやってる所なのでご要望に対応しきれない風味に放置気味な罠ですが。(ぇ

…ていうか立ちアコのクラスで作りたいものは色々あるのですが…なかなか形に出来ず_| ̄|●
ここで公開してないのも一種類あるにはあるのですが。
男子キャラの需要が解りません。トホホ。
それ以前にここで配布しているクラスの需要すら把握出来ませんがどうしましょうね…。

そして未だ2-2次職は描いた事がありません(つД`)
10/15/2003 (Wed) 04:51:03


QJOu / Chaos
skinができてる!

ってか初書

|彡サッ

くじょーさんありです!
何気に「更新しる!」と言われ続けて気にしてはいたのですが…
遅くなりました_| ̄|●
今後も忘れた頃に更新を…(ぇ
10/01/2003 (Wed) 05:24:38


アラジン / Loki
こっそり心配してます。。。

色々あって数ヶ月ヤバヤバしてます_| ̄|●
人生の波を乗り切ったら又元気になるハズです…(泣)。
07/31/2003 (Thu) 18:12:22


ノエ / chaos
くすくす・・・(VーV)
折角来訪したので書き込んでみたですよ。

レベル上げの方はどうですか?最近は私はBSばかり使ってるのでノエはストップしてしまいました(汗)まぁ、またお暇な時でも狩り行きましょうねw
*もちろん壁役しますよ(^ー^)b

お返事大変遅くなりました(泣)。
6-7月はマジで全然狩りどころかログイン出来ていない罠です(泣)。
うわーん。すれ違いまくりですがっ。
又お会いした暁には宜しくお願い致しますー!!
06/15/2003 (Sun) 06:13:50


toppo / chaos
ふっふっふ・・・(謎
ルミ姉さん、とうとう来ましたよ・・・
こないだは朝市楽しかったですw
また今度いきますね〜w(エル塊持って

Σ(゚Д゚)
こ、こんにちはオハヨウゴザイマスお世話になりました(汗)。
ぼちぼちの出現率ですが(汗)又見かけたらつついてやってくださひ…。
ネタも激しくありでした!!!!
06/02/2003 (Mon) 01:13:14


砂糖 / chaos
cookieもないことだし、名前を変えてみました(笑)。
昨日はミミズ楽しかったですー。
ひさめちん盾ありり〜。<見にきている前提私信

今日はいよいよコモドですか。
繋げなさそうなやかん。
石投げたーい!!!
真っ先に「医師」と出るのはきっと罠です。
しかしさっさと商人OC上げないと倉庫が一杯です、先生。

騎士の皆様、がむばってくださひ。
シフは投石だけで幸せです(笑)。

書き込みありですよー。
こちらこそ最近はお世話になってます。
コモド万歳。
石を投げたり拾ったり楽しんで下さい(笑)。

騎士の皆様、旅のお供に覚醒剤と支援プリで変わらぬROライフをどうぞ(笑)。
05/27/2003 (Tue) 12:28:45


romina_603 / chaos
久しぶりに自爆キター
21212…踏んでみますた。フフフ(泣)。

23000越え多謝でーす!!
05/17/2003 (Sat) 18:46:30


Wize / chaos
お久しぶりです^^
PT、ギルドも実装してきたようなので、
ちょっぴり復帰しました〜w
4月からどうなるかわかりませんが、
それまでバルダ、ケイオスをふらふらしております。
本当にふらふらしてるので、おそらく捕まらないでしょうw

それはともかく、転職おめでとう♪(^ゝ^*)ノ
プリさんですよね?w
これからもがんばって援護しまくってくださな^^
であであ〜

ぐああああ。
お返事大変遅くなりました(泣)お元気ですかー!!
そして案の定ホカーク出来ません…(泣)。
Balderは結局まだ誰も作ってないので降臨出来ません…がふ。

転職!!させて頂きましたアリガトウゴザイマス!!
03/27/2003 (Thu) 01:35:29


ハク / chaos
お久しぶりです・・・本当にお久しぶりです・・・
やっと東京に帰ってこれました。いや〜実家ではリストラされたおじさんみたいな生活をしていました。コレでやっと張りのある生活ができそうです!
今後もよろしくお願いします〜
でわ失礼します♪

おかえりなさいませー!!です!!
お待ちしておりました♪
我がギルドの大事なリーダーと再び楽しく遊べて嬉しいです♪
そして毎度毎度お世話になりまして…!!(泣)
おかげさまで転職出来ましたっ!!
これからは支援で役に立てるように頑張ります…!!
宜しくお願い致しますー。
03/24/2003 (Mon) 21:15:58


桜木しおり / loki
こんにちはー。
こちらにお伺いしましたら、うちへリンクが貼ってあってビックリしました!!
ホントに嬉しかったです〜 ありがとうございます♪

あとですね、自分は立ちアコを使ってないのですが、訪問する度に立ちWiZを拝見して、うっとりしてます。
重厚な色塗りで尊敬です!!

お仕事やデータ復旧でお忙しいかと思いますが、頑張ってくださいねー。
次の更新を楽しみにしています。
Lokiにいらっしゃることがありましたら、盾でも何でもこき使ってくださいませ。
ではでは、また来ます〜

わわ、こんにちはです!!
貼り返しはいつもコッソリで申し訳なく…!!フフリ。

立ちアコは色々と大変な事もあるので(ラグナのexeが重いので同時起動難しいとかフルスクリーンとか色々)何ですが。
あのWIZさんは恐らく激しく原画が良いものと思われます!!
愛入ってます!!

最近はどうにもこうにも、メインのchaosアコ>プリにかかりっきりだったので(汗)他鯖でもバリバリ頑張らねばとも思う次第です〜。
…8割ソロという罠ですけども(泣)。
loki…激しく放置でスイマセン(泣)。
又降臨しますー!!ゲーム上であまり人と出会ってないのでその暁には楽しみにしております!!
03/24/2003 (Mon) 15:19:04


romina_603 / loki
HDD軽く逝きました…。
何とかデータ復旧中ですが、お友達登録が消えてしまいました…(泣)。
えぐえぐ。

漸くchaosで耳打ちとか機能復活したのになー…。
03/22/2003 (Sat) 05:46:04


ruminas_603 / chaos
えー。お詫びです。
ホーム見ている人にしか解らない仕様で申し訳無いのですが、度々仕事の関係で全く管理出来ない状態が続く事があります。
仕事頑張ってますのでその時は見逃してやって下さい(泣)。

ここからは送れませんが直接連絡がメールだと確実なんですがね…。
色々あってROコーナーではその手段を取りにくくしてあります。
お手数・ご迷惑お掛けしましてスイマセン。
03/18/2003 (Tue) 08:18:39


RAGUNAO&nekoizumi / iris
こんにちは。
立ち騎士・WiZ・りょくまじをDLしてみました♪

しかし、立ちWIZを使ったら・・・・
装備品に名前不明な装備品がでてました・・。

しかたなくフォルダを除いてみると・・、
equipmentフォルダに同じ絵が二つはいってました(汗)

4000〜4006の絵を消したら、メニューから消えました。

作者さん、これは、
UPし直したがいいではないんですか?(汗)

対応遅れまして申し訳なく。
うーん、色々思う所ありますが、とりあえずUPし直しておきました。
そちらでお使いの「重複ファイル削除済み」の環境では再DLは必要ありません。

…今迄全く不具合報告が無い事がまずどうにもこうにもですが。
直接の原因は圧縮にあったという罠でした…スイマセン(つД`)
03/12/2003 (Wed) 14:34:46


しょう / chaos
ばんにゃー。
ごぶさたです。
すっかり遅くなりましたが、(一部)萌え騎士いただきましたーv
今日は久し振りに自宅でラグりましたですよ。
かつらさんと一緒にミミズ狩ってました。
騎士子さんの座り方はビバ!って感じです(笑)。
ビバみにすか〜。

うう、ご無沙汰申し訳ないですよ…。
仕事に追われてどんぶらこー…げふり。
(一部)萌え騎士…一部の方が萌え、なのか。
それともペコが萌えなのか(笑)気になりますが、まあいいでしょう。
そちらのマシン状態如何では重いかもしれないけど頑張れ…!!
03/10/2003 (Mon) 01:00:12


霧 / sara
こんばんは〜>< 忙しかったと言う訳ではないのですが(ROもしっかりしていたですしu)なかなかサイト巡り出来ずにご連絡遅れてしまってごめんなさいです;;大きく反省中にございます。(暗号解読にも遅くなったのはナイショですv)

で、この場をお借りしましてお返事です〜。(ルミさん感謝v)。えと、アコさんもマジさんもどっちも大歓迎なのですが(?!)でも育てるとなるとマジさんのが大変じゃないですよね><; 私自身WIZ支援プリなので、マジさんだと将来的に熱く支援出来ますv 勿論プリさんもダイスキです!(どっちだ)。大抵、午後〜夜10時くらいまではソロで居ますので、お手伝い致しますよ^^ 覚えていらっしゃればなのですが、こちらのキャラ名はケイオスでの耳打ち時の名前か、その名前から*を取った名前のどちらかで入ってますので宜しければご連絡下さいませ(ぺこり

ではでは、失礼致します!

すいませんすいません!!(泣)
連絡取ろうと思う矢先に仕事の〆で暫くラグナれてませんでした(泣)。
一段落したので今度こそ!!
03/07/2003 (Fri) 06:21:22


Ciёl / sara
再び失礼します。Ciёlです。
許可アリ:私信すいません…。

>霧さんへ
アコかマジになろうと思います。
どっちがいいですか?(INT振りです)
見てたらお返事ヨロシクです。
実は未だノビのままでいたり…。

という訳でお返事よろしくです〜(汗)。
03/06/2003 (Thu) 01:01:15


Wize / chaos
お久しぶりです^^
ついに3月に入り、チケット切れたワイズです、こんにちわw
少し様子見とともにROから離れようと思ってます。
これからも皆様に幸あらんことを^^
(単純にケイオスから離れるだけかもしれませんがねw)

お久し振りですーお元気ですか!?
いやはや。遂にサンキュープライス終了という事で、休止の方も増えたようで寂しい限りですが…お疲れ様です。
寂しくなったら又是非(笑)。

chaosは人数減ったのが原因なのか…ちょっと前に比べると機能も半分くらいは回復しているような雰囲気ですね〜。
あとは私は詳しく無いのですが、相場が安定すれば…うーむ。
という訳でこれからも私は続ける所存ですので(苦笑)復帰の際には又宜しくです♪
03/02/2003 (Sun) 20:34:45


dieg / chaos
1万ヒットおめでと〜ございます!(≧▽≦)/
(遅っ!→11992ヒットゲット)

ルミさんや、かつらさんが気付けばすごく成長してて
びっくりしましたよ〜(>_<)

また、RO内で見かけたら遊んでやってください
メッセも送らせて頂こうかと思います
ではでは〜(・ω・)ノシ

こんばんわーです★
最近はかつらさんが必死に巻き戻りを取り戻しているので、私はお供にまいっております〜。
という訳で自分はあんまり撲殺してませんがっ!!
かつらさんが24日早朝jobが転職可能になったそうで!!
24日夜転職の予定だそうです!!
アンゼルス!!

最近はダンジョン特攻されているようで!!
まだまだ自分は戦力外なので細々やっておりますトホホ…。
chaosは仲間内に便利な機能の何もかもが壊滅状態でどうしたものか…(泣)。
こちらこそ毎度宜しくありがとうございますなのです〜!!
02/23/2003 (Sun) 22:02:22


romina_603 / chaos
私信でスマソ。
メッセ導入している方でこちらへ直接連絡出来る例のアドレスをご存知の方はそちらでもOKです〜。
ただし、メッセ起動はPC起動時に自動でされてしまうので、メッセ=RO中ではないです。
仕事中って事もありますがキニシナーイキニシナーイ。
夜間が遭遇率高いです。

いつものアドレスってやつですね。
本家行くとバレバレですが(苦笑)。
02/17/2003 (Mon) 18:19:35


かつら / chaos
いつの間にか1万ヒットおめ〜w

立ち騎士様使いまくっておりますよ!
でもまだペコが(まばたき以外で)動いてるの見たことないのです。ポリン倒せばいいのかな…?今度ポリン狩りまくろう。

早く上級職になって、一緒にODとか逝きましょうーv私も頑張るですよ。ではー。

1万祝いあり〜です。
クラス公開してから激しく進んでます(苦笑)。
ありがたうありがたう。
ポリン虐殺頑張ってね(笑)。

上級…む、が、ガンバリマスですよ(泣)。
最近はお手数かけて申し訳ない…!!
ダンジョンにもっさもっさ行けるようになりたいですな!!
共にガンバですよ(Ctrl+;)!!
02/16/2003 (Sun) 21:43:18


Ciёl / sara
はじめまして。
wisの件でお話したCiёlです。
あの日早速誕生したのですが…ファブルはこんなに強かったのか、と…。
とりあえずノービススキル鍛えてお会い出来る事を楽しみにしてます。
では失礼しました。

はじめましてー。
先日の夜は久し振りにwisありがとうございました♪
Saraにお出掛けの前にチェキどうもですっ!!
あの後伊豆Dでオボンヌさんに追われたりしてましたよー(汗)。

ノビさん見るとついヒールしたい気分になります(笑)
…むしろして欲しい(苦笑)。
02/14/2003 (Fri) 04:01:48


romina_603 / chaos
2/11付けで直立騎士をダウンロードされた方>
12日微修正版になりました。
お手数ですが再度DLしてやって下さい(泣)。

ペコの透過が微妙に荒かったのですヨ(汗)。
…本業とは思えぬ失態申し訳なく…(泣)。
02/12/2003 (Wed) 14:02:38


霧 / sara
連日書き込みごめんなさい、こんにちは^^忘れられていなくて良かったです><。と、とっても嬉しい私であります!(愛愛v)。

先日の巻き戻りは大変でしたね。実は私も転職2度やりましたv(ウフ)ラストスパートも2回…。付き合わせてしまった寄生先マジさんにも悪いことを致しました>_<。でも、何となくアコから変わるのも名残惜しかったので、もう一度アコに戻れて不謹慎ながら嬉しかったりもしました(*^-^*)貴重な体験でしたし♪

そんな感じでドップリサラに嵌っています。PT・ギルドが働いているのがやはり一番の魅力で^^;そうそう、サラではケイオスのPTM達でギルド作ったりもしました♪宜しければルミさんもコソッとサラにキャラお作りになられませんか?^^とかヒソッと誘ってみたり((>□<))。もしサラに遊びに来られる際はお気軽に(と言うか是非とも!)声を掛けて下さいませvどこへなりとも飛んで参ります!!

それと、PTMだけにこそり近況報告をしているHPもちくちく歩き始めたので、忘れた頃にこそり伝書鳩が飛びましたら射ずに受け取って下さいませ((><*))

ではでは。また長々とごめんなさいでしたッ。失礼致します♪(ぺこり)

わーいコンニチハ!!
巻き戻り以降あんまり頑張ってなかったので、アコをゴブに突撃させてます(汗)。
撲殺の星ですから!!

何気に私もここ数日別鯖に闇キャラを作成して細々やってたり…irisなのですがね…。
saraにも作ろうかしらん、と思いますがっ。
あんまり触ってないlokiの剣士が消去候補…アウチ。
たくさん作ると、あちこちでご迷惑かけちゃうんじゃないかとオロオロしてたりも…。
出現率低くても宜しければ今度参上致します…!!(泣)

サイトー!!激しく楽しみにしてます!!わーい!!
02/09/2003 (Sun) 05:22:41


かつら / chaos
立ちwiz公開、おめ&おつ〜!です。
線画だけ書き散らして放置して、その他全てやって頂いて…調整等に苦労して貰って…ありがとう&申し訳有りません!
相変わらず実物より150%格好良く見せる塗り凄いです!

…私的に凄いピッキたんが可愛く描けたと思いますw

 …まき戻りで、セッカク騎士ニ ナッタノニ 剣士ニ モドッテシマッテ チョット クロクナッテルかつらデシタ…

こちらこそ!!おつあり〜ですっ。
フフリ。自分の絵じゃないから萌えるヨ…。
次は例のお待たせのアレですな!!
漸く線画描き終わった所です(泣)<2/8現在

すごい可愛いピッキたんハァハァ(笑)。
某所でもピッキ可愛いと言われてたですよ?

巻き戻りにも、みんな、めげないで。
こっちは白っぽくなってきたヨ…。
02/07/2003 (Fri) 19:34:52


ルシフェル /
はお〜♪
やりました、やったよ〜。
受験に受かりました(T_T)
これでROやり放題ですよ^^。このまま調子に乗ってレアをがんがんだしていきたいと思ってます(ぇ

ではでは^^

こんにちはっ!!
受験合格!!激しくおめでとうございます!!
アンゼルス!!
遊びすぎには注意ですぞー(苦笑)。
最近風邪も流行ってますし、油断の無いように!!
02/07/2003 (Fri) 12:12:21


霧 / sara
こんにちは、お久しぶりです^^ケイオスに在住しておりました霧ですv 本当にご無沙汰してしまって><。お会いしたくて仕方ないです;;(めそり

実はケイオスのPT未実装(笑)が寂しくて、PTMの数人と今年に入りサラに移住しました^^一昨日アコが無事プリに転職致しましたvINT特化なのですが寄生していた為意外とサクサク出来ました♪ケイオスは騎士ちゃんのヨワヨワっぷりがどうにも…でしたので、新たにハンタ目指してアチャ子育てたりしてます。今後はサラが90%になっちゃうのですが、ケイオスに行った際には、是非また仲良くしてやって下さいませ^^*

それと、ずっと首を長くして待ちわびておりました立ちWIZさん完成と言う事でお持ち帰りなのです>w<ノ本当におめでとうございます&お疲れ様でした&ありがとうございますvvデフォマジ惚の私にはとっても目の保養なのです(愛)。WIZ様に目が行って狩られない様気を付けます(笑)。

それではでは、またお邪魔致します^^

あわわ!!こんにちはです!!
こちらもお会いしたいです〜!!愛!!
以前お聞きしたsaraの件は移住になったのですね〜。
新しい鯖は色々話は聞くのですが…あまり知り合いもいないので見送っていた所です(泣)。
chaosは徐々に良くなっているようなそうでないような(汗)。
そしてアコ>プリ転職おめでとうございますっ!!
アンゼルス!!
ああ私も早くプリ様に…!!(泣)

WIZ男さんお持ち帰り報告ありがとうございますー。
私の絵ではないので製作しながらコッソリ目の保養をしてました♪えへ。
自分でもサンタ帽にして使っています(笑)。
02/07/2003 (Fri) 07:15:39