★時々増えるかもしれない絵チャログ:上ほど新しい感じです。

パンに挟むよ! 新宿ブラザーズは食パン、汐留きゅんはクロワッサンで挟むよ!

ガリレオだばしさんとパン食いよよたん どっちも初描きとか酷くてすいません…

テーマでアミダ詰め 都庁さんのは衣装リクエストで学ラン

史たんの!劇的!ビフォーアフター!…残念この後のはキャプっていない!

両国たんの!劇的!ビフォーアフター!

開幕はだいたい可愛い系絵で(´д`*)筆慣らし。

汐留きゅんと新宿さん あっ別に繋がってこうなってる訳ではなく…!

新宿さんと汐留きゅん 二人はほほえましくてよい(´¬`*)

新宿さん。終わり際になると画面が勿体無くてでっかく描かないといけないかなと思ってしまう…w

ちっちゃいものまつり だいたいいつも開幕時はこのノリです。

月島さんと吹たん もんじゃ最強説+西新宿とカニと青空。

新宿さんと六本木様 別の日に描いたものですが並べてみたらなんだこの空間。

車掌さんと零ニ君と六本木様 暗黒アミダ楽しいけどすごい緊張する…!!w