アンケート結果≪β1終了直前〜コモドまで≫

1位 赤ポーション
2位 ブルージェムストーン
3位 ニンジン
4位 蝿の羽
5位 空き瓶
次点
イグ葉
アイス

個人的感想など

まぁサンプル数が少ないですが、赤ポがダントツの一位!!続いて青ジェム・ニンジン・蝿羽・空き瓶ですね。

赤ポは、2次職の方々がよく使いますし、ニンジンはコモドまで(多分)は一番効率が良かったからだと思います。

いまだと、ミルク・赤ポ・肉かな?

青ジェムは有れば有るだけ売れる感じだけど、仕入れるのが遠いですね…。

需要は分かってるのですが…(д

同じ点でイグ葉もですね。

蝿羽は一時期異様に売れましたね。

蝿狩りをスタンスにしている人も結構居たみたいです。

BOTに間違えられた人多数ですが(д

空き瓶は、コレは売らなくなったのいつだっけ…。

ちと忘れてしまいましたが、アスペプリには必須でしたね。

今や露店で100z〜買取してますし、新規のノビには良いお小遣いになりそうですね。

罠や矢はアチャ・ハンタが居ないと売れなかったので置いてる露店が少なかったかな。

なのでアンケートに投票が多かったのかも。

どんどん仕様が変わっちゃっうから、このアンケート使い道なくなったよ…(д

ジュノverには私が出た時は、当日仕入れリク有った分は投票しておこうかな。