Q,朝市って何?
A. β1の頃からある時間限定でやっている原価&安売り市です。

Q.何時やってるの?

A.毎朝午前6時半〜7時までです

Q.何処でやってるの?

A.イズルードの中央広場の北側の辺りです。詳しくはココでw

Q.今日、朝市やってなかったのですが…?
A.スミマセン。商人が居る限り朝市は有りますが、
 商人が居なかったようです。ゴメンなさい。


Q.参加資格はありますか?

A.全然無いです。気軽に参加してくださいね♪

Q.お店を出してみたいんですが?

A.出店も自由です。誰かにことわる必要はありません。
 でも、原価以上では売らないでね。

Q.チャット売りしてもいい?

A.かまいません。でも、周りの声が聞こえなくなりますよ?

Q.アイテムをバラ撒いてもいい?

A.バラ撒くのでしたら、チャット売りの方をしてください。
 混乱が生じる事もありますので。

Q.欲しい物が売ってないのですが?

A.通常の消耗品(赤ポとか)なら、叫んでください(何
 適度に『○○仕入れてください〜』
 と言ってたら誰かがそれとなく仕入れてきますので…w
 罠などの持てる人が限られるのは、数もついでに言えば良いと思います。

Q.邪魔なんじゃゴルァ

A.スミマセンm( _ _ )m
 この場を持ってお詫びします。

Q.ねこ耳雑貨店って何?

A.β時代に朝市を設立した商人集団です。(こんな説明でいいのかなぁ…w)
 陣内 美緒(当時は『mio_』)さんがリーダーで随時店舗募集中です♪
 店長ってのは、ねこ耳雑貨店の店長の意味だったと思います(間違えてたらゴメw
 詳しくはへw

Q.いつぐらいからやってましたか?
A.2002年1月末くらいかな?
 私が参加し始めたのが2月からだったので…(謎

Q.リンク貼ってもいいですか?

A.全然OKです〜。
 貼った報告をしてくれたら、こちらからもリンク貼りますから〜
 報告はBBSでもメールでもOKです。
 バナーも軽い(1.5kb)からよろしく〜w


Q.朝市を紹介したいのですがいいですか?

A.OKです〜。
 こちらも、できれば報告お願いします〜


Q.このHP妙に彩色に乏しいのですが?
A.ゴメンなさい。私のPCスペックが低いのであえて軽く作ってます(言い訳